--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『In Your Memory』

2週間ぶり……。最近、更新頻度が安定しないなぁ。

さて、展開がお安くなってきてしまって、どう楽しめばいいのかと頭を悩ませる今日この頃です。
私は、ゆりたちに目的を与えるために天使が活動していると踏んでたんですが、そういうわけでもなく、たんに反抗されてたから対抗してたんですね。

結末に疑問というか不安を抱いた音無ですが、満たされた未来よりも、このまま反抗をひたすら続ける未来のほうが個人的には気になります。そのへんもひっくるめて、音無に感情移入できないんですよね。
実際今話では、音無の過去エピソードに一片の興味も抱けなかったわけで、どのあたりで私の感性と本作の方向性が乖離してきたのかな……と頭を悩ませます。全体的に展開がお仕着せがましいというか、人の「死」で語ることを安易に捉えてないか……と私などは感じてしまいます。

このままだと、どういう展開になっても「ふーん」で終わってしまいそうだ(汗)。
星屑の流星群
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
明善的な見方
シュージローのマイルーム2号店
2010.05.30 Sun l アニメ l コメント (0) トラックバック (4) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2022-9df9cae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハーモニクスの能力で生まれた自身の分身により ギルド跡地まで拉致された奏を救う為にギルド跡地に向かった 戦線メンバーは数多くの犠牲を...
2010.05.31 Mon l 星屑の流星群
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 私はこれまで、ゆり達が本当に肉体の死を迎えたのかについては疑わしいと繰り返してまいりました。なぜなら、彼女達の人生が破滅的であったとしても、死ぬ瞬間の描写がなかったため、それは確定したものでは?...
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [DVD] 天使ちゃんマジ天使(●´Д`) 今回は、この作品において大きな舵を切った転換話になりました!
2010.06.02 Wed l 明善的な見方
 分身した天使たちを1つに戻した影響!!!  元のかなでに戻るか、それとも残虐非道な存在になるのか…。  その答えは、閉鎖されてる医務室で...
