--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブルースクリーンに悩まされていたのですが、面倒なのでCPUを載せ替えました。orz

今のところ安定。前のCPUだとニコ動の特定動画で必ずFlashが落ち、IEもFirefoxも異常終了しまくってたんですが(そのついでにブルースクリーンになることもしばしば)、CPUを換装してからは今のところ異常終了は1回も発生していません。
また、最初にブルースクリーンの起因になっていたC-STATEも、Enableにしてみましたが普通に起動しました。前はBIOSの設定をいじるたびにブルースクリーンだったんですが、そのへんも解消したかもしれません。

あと、CPUの温度が上がり気味だったのでグリスの塗り方を変えたら、4度くらい下がりました。今さらではありますが……。
2010.06.14 Mon l PC/スマートフォン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2028-567d22b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
