--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
GM:秋田みやび
PC:ジーク(人間)
PC:エア(エルフ)
PC:メッシュ(ルーンフォーク)
PC:ニゲラ(人間)
PC:イスミー(タビット)

今さらのように感想です(汗)。とっくに読み終わってはいたんですが。

ちゃんと伏線が張られているんだなぁ~……と感心(帯のことね)。読み返してみると、なるほど。

ニゲラのいじりかたが面白かった。ニゲラのPCも、わりとノリノリな感じでしたが。一気にキャラが立ったというか、キャラが変わったというか(笑)。
表紙みたいな展開は無かったわけですが(残念?)、ジークとニゲラを絡めたところにはGMの悪意を感じます(笑)。あとはジークの嫁がどうなるかかな?

にしても、ドラゴンの演出が面白い。バジリスクもそうだったけど、秋田GMは、こういうところがさすがです。
2010.06.26 Sat l SW l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2030-9d810310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
