--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『愛はお金で買えません!』

GM:田中信二
PC:アキナ・ブルックス/酒井香奈子(声優)
PC:ドラン・ベレレン/菊池たけし(F.E.A.R.)
PC:マルセル・ベルトラン/たのあきら(F.E.A.R.)
PC:ギィ/鈴吹太郎(F.E.A.R.)

アキナが可愛すぎて困る(笑)。2本目のラス戦闘はかっこよすぎました。

ストーリーとしては、立場的にファントムレイダーズのような裏方なんですが、ファントムレイダーズのように直接的に国家間の荒事を請け負っているわけではないので、任務自体は比較的地味なんですよね。なんですが、それがじつは国家を揺るがす大事に繋がっているという、このあたりの見せかたが面白いです。

ドランがあんななったり、物語の真相がこんななったりと、今後に向けてまた無駄に伏線が張られてますが(笑)、他のGMたちがどのように拾っていくか楽しみです。

でまあ、天狗仮面は無印に登場するのかなぁ?(笑)
2010.06.27 Sun l ARA l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2032-1f93c1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
