--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『丸井家! 良い子 悪い子 恐ろしい子!!』

原作未読というか……原作の絵柄が嫌いなので読んでませんでした。『週刊少年チャンピオン』は、『イカ娘』が掲載されていればそれでいい(最近は『ハンザスカイ』も面白いけど)。

で、絵柄が嫌いと言いつつもじつは1話だけ読んだこともあり、合わなかったので2ページくらいで切り捨てました。

結論として、とくに見るべき点も無かったので切り捨てます。

斎藤桃子さん、いいわ~。あと、小学生役ということで必然的に女性声優の多い現場ですが、山本和臣さんはさすがに違和感が無い(笑)。それだけ。
2010.07.07 Wed l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2035-78d2c3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
