--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『おおかみさんと御伽銀行の仲間たち』

声優陣が豪華だなぁ~。なおかつ、奇をてらった感の無い、わりかしスタンダードな配役で、かなり安定感を重視したキャスティングという印象ですね。

ストーリー構成そのものは、わりとスタンダードかな。第1話としては情報量も充分で、起承転結もしっかりできてた。メインキャラクターも、これだけ動けていれば第1話としては充分じゃないでしょうか。岩崎監督なら、あまり不安は無いかと。

一話完結形式か連続エピソードが語られていくのかは判断できなかったんですが、第1話を見るかぎり、ストーリー云々よりも作品の雰囲気とキャラクターを楽しむタイプの作品かなぁ~と。その分、この語り口調が合わないと、たぶん楽しめないんじゃないかと、そんな印象を持ちました。

とりあえず全般的に、かなり好印象。ものすごく面白くなるようには思えないんですが、ちょこちょこ見ていくのにちょうどいい作品になってくれれば、個人的には満足です。

ただひとつ思うのは、かなり新井里美さんに負うところが大きい作品ですね……。ここで、かなり好みが分かれるかも。
2010.07.09 Fri l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2037-ffebf128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
