--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
全く感想を書いてないので、つらつらと。見られてない(溜まってる)のもあるんですが……。

■生徒会役員共
非常に面白い。原作買おうかな。下ネタ系の作品はあまり好きじゃないんだけど、描写がさっぱりしていてツッコミも安定しているので、安心して見られます。『みつどもえ』みたいな投げっぱなしは、個人的には合わないです。あと、『澪嫌』シリーズが面白い(笑)。

■オオカミさんと七人の仲間たち
地味に安定していて面白い。半ば、新井里美さんのどこまで台本通りなのかよくわからない語りで持ってる感じかなぁ。キャラに明確なモチーフがあってわかりやすいので、30分一本勝負で作るテレビアニメ向きの作品構成かも知れません。

■ぬらりひょんの孫
雪女(つらら)が可愛すぎて生きているのがツラい(笑)。半分以上つらら目あてで見てますが、作品自体も丁寧な作りで面白いですね。全く期待していなかったんですが、良い意味で期待を裏切られたのかも。

あとは、ぼちぼち。(右の柱に書いてあるやつ)
2010.08.08 Sun l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2044-76663168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
