--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前に書いた3作品以外。

■学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
キャラは無茶苦茶だし展開も背景設定も破綻していて、「物語」という面では全く見るべきところの無い作品ではあります。……が、この吹っ切れたような無茶苦茶さが、なんか見てるとクセになってきた(笑)。これは本当に見る人を選ぶ作品という気はしますが、個人的には好きかも。

■アマガミSS
うーん。『キミキス』は面白かったんだけどなぁ。『アマガミ』はキャラがゲーム的すぎて、アニメで見るのは個人的にちとツラい。『キミキス』はゲームから入った人の評価が厳しかったけど、『アマガミ』はどうなんだろう?

■世紀末オカルト学院
見ていると、だんだんとウザくなってきた。(作画的な意味ではなく)キャラクター描写が微妙に気持ち悪いんですよ。

■屍鬼
そのうち見ます。
2010.08.10 Tue l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2045-9ff1c518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
