--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
■荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
まあこれは続きみたいなモンですが。ただ、さして好きでもないので、本数が増えたら切るかも。

■おとめ妖怪 ざくろ
中原麻衣さんのヒロインって久しぶりに見るなぁ。とりあえず、そこだけでも個人的にはポイント高い。
後半、演出的に厳しい(アニメ的でない)部分が見え隠れしたのが気になったけど、全般的には思いの外悪くなかった。切るつもり満々だったけど、一旦保留。それにしても、ヒロインsがデレるの早いな……。

明日はようやく『侵略!イカ娘』だっ!
2010.10.08 Fri l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2050-1fd18e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
