--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
■侵略!イカ娘
イカ娘の声って、もうちょいキーが低いイメージなんですよね。そのうち慣れそうな気はしますが。イカ娘以外のキャラは、概ねイメージどおり。というか、鉄板。
どうでもいいことなんですが、「イカ娘が可愛いだけで話はつまらない」という評価をよく聞くのですが、それはやや認識が違ってる気がします。この作品の面白さは、「イカ娘が可愛い」というその1点に集約されてると思うんですよね。面白い面白くないとかそういう話ではなく、「イカ娘が可愛い」ということがこの作品の本質じゃないイカと。

■そらのおとしもの f ≪フォルテ≫
うーん……。ここまで確信と自信を持ってバカやられると、素直に賞賛せざるを得ません。この、第1話OPからいきなり、第1期を見てない人を完全に置いてけぼりにする潔さ。期待に違わぬバカな展開。このアニメのスタッフは、ファンが望んでいるものをきっちりと理解して作ってるというのがよくわかります。
本当のことを言うと切りたいんですが、このアニメのスタッフが、今度はどんなバカをやらかしてくれるか、期待してやまないんですよね……。
2010.10.08 Fri l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2051-09c87f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
