--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
■もっと To LOVEる
まあ、これはこういう作品なわけで、特段コメントすることも無く。

■俺の妹がこんなに可愛いわけがない
たぶん面白いんだろうなぁ~と思いながら見ましたが、概ね予想どおり面白かったです。竹達彩奈さん、『えむえむっ!』では実力不足をやや露呈した形になってますが、桐乃はわりかしいい感じに聞こえます。
でまあ、桐乃が可愛いのは認めますが、それよりも京介の人柄というか人間性が面白いなぁ~と思いました。中村悠一さんの好演に期待します。
にしても、ゲームパッケージ制作協力が本気すぎて笑った(笑)。

■ヨスガノソラ
展開というかキャラの登場シーンに一貫性が無くて、非常に気持ちの悪い第1話でした。正直、見るに堪えない。ギャルゲー原作アニメだから……というよりも、演出の問題のような気がします。さして興味を惹かれないので、切り捨て。

■STAR DRIVER 輝きのタクト
銀河美少年かァァァッ!!
なんやそれ?(笑) 面白そうではあります。
2010.10.09 Sat l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2052-ab9f2726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
