--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
SBからシャープ端末が出ましたが、003SHはイマイチ萌えない……。携帯に3Dって必要かなぁ。正直、最初だけ面白がって以上終了……になりそう。QWERTYキーボード搭載の005SHは、やはり萌える。来年のauシャープ端末にも、キーボード搭載モデルを出してこないかな。

にしても、SBは上手いというか狡猾だなぁ~と思いますね。孫社長が、おそらくauを意識して「技術にこだわるソフトバンクだからこそのこだわりが2.2の採用だ」と喧伝したようですが、その本質がわかる人は果たしてどれだけ居るのか。大半の人は、「よくわからんけど、スゴそうだ」くらいの感覚で受け取るんでしょうね。
IS03も12月早々に2.2へのアップデートが計画されていると噂されており、姉妹機のIS05が最初から2.2で投入されることからも、12月でないにしろかなり早い段階で2.2へアップデートされるのは想像に難くないところです。このへんのアピール力が、auは真面目というか弱いところのような気がします。
SBのやり方が良いかどうかは別として、たいしたことじゃないことを「スゴい」と言い切れるパワーは、やはり必要なのかな……とも思います。
2010.11.05 Fri l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2064-b1552037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
