--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
尖閣問題しかり高校無償化問題しかり子ども手当しかり、もう民主党はどう考えたってダメだろう。ここまで無能だと、もはや笑うどころか危機を感じる。

奴らの「庶民感覚」は、実際の庶民感覚からかけ離れすぎてる。ばらまきしか知らない施策で何が実現できるというのか。このblogで政治的な話を書くのは避けてきたんだけど、いいかげん腹が立ってきた。

私は生まれてこの方、一度たりとも民主党などに投票したことはない。それだけは断言できる。
2010.11.05 Fri l 雑談 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

壁|x・)ノシ コニチワ

てゆーか、民主党が「反対することしか能がない」のは昔から判っていたことではないですか。
それを無駄にマスコミが持ち上げて政権とらせて、そしたら今度はあーだこーだと叩いてるんだから世話ないですね(’’
2010.11.07 Sun l 某あすか. URL l 編集
どうもです。

>某あすかさま
まあ、それがわかってるから投票してないんですけどね。なんで、世の人たちはこうも流されやすいんだろう……と。
こうなったのも、民主党に投票した人たちの責任ですよ、真面目な話。
2010.11.07 Sun l MyS. URL l 編集

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2065-73005714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
