--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1週間使ってみたところで、IS03およびスマートフォンの良い点と悪い点を挙げてみる。

良い点
  • 液晶がとにかく綺麗。ドット感がほとんど無い。小さな文字も苦も無く読める。6万5千色だとか3D非対応だとかネガティブなことを言われてたけど、そんなん取るに足らない些末なこと。高解像度、高精細、これが正義。

  • メモリ液晶がとにかく便利。というか、メモリ液晶の無い他のスマホはどうしてるの? これ無いと生きていけない。これだけでもIS03にする価値がある。

  • アプリの起動が速い。これはスマホ全般に言えるんだろうけど、ガラケーよりアプリがさくさく動くのでストレスが少ない。これだけでも、色々とアプリを使おうという気になれる。

悪い点
  • 電池の持ちが悪い。かなりツラい。

  • auのサポートサイトがスマホ非対応。てめえのサイトなんだから、早く何とかしてくれ。

  • Express予約がスマホ非対応。今は出張がほとんど無いのであまり困らんけど、Expressアプリを作ってほしい。

  • たまにメール着信が鳴らない。他にも報告事例があり、たぶんバグ。

  • アラームの音量が小さくなった。困った。朝起きれない。

  • バイブレーションの威力が弱くなった。携帯を買い換えるたび毎回悩まされる。正直、もはや気づける自信が無い。

  • フリック入力は慣れると速いけど、まあハードウェアキーにはどうやったって勝てませんわな。

と、そんなところで、これから買おうと思ってる人は参考にでもしてください。
2010.12.07 Tue l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2074-487e4333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
