--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
東京国際アニメフェア同日に「アニメコンテンツエキスポ」 角川などアニメ8社

本当にやりましたね。時間無いのに。スタッフはたいへんだ。

私が見た初報ではキングとメディファクくらいしか名前が挙がってなかったんだけど、アニプレ、ジェネオン、マーベラスと大手の盤制作会社がほぼこちらに来てますね。あとは、ポニーキャニオンとショウゲートくらい? まあ、キング(スタチャ)とアニプレ、ジェネオンでアニメソフトの7割方はカバーできそう。

結果的に、全体としてどこに落ち着くかはわからんけど、できるところまで頑張ってほしい。
2010.12.29 Wed l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2082-8c2621ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
