--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『夢の中で会った、ような…』

うーん、キャラデザがなぁ~。これは、うめてんてーが悪いわけでなく、この作品にこのキャラデザを選んだ制作サイドの問題なんだろうけど。なんかちょっと、考え違いをしている気がする。
あと、新房監督のシネマサイズの演出が鬱陶しい。そろそろやめませんかね?

初回のストーリー構成自体は王道で、やや演出過剰気味なのが気にはなったけど、まあ悪くはなかったかな。ただ、この先の展開を知らないので、アバンのような話がずっと続くようだと、ちょっと見るのに重たくなるかも。

あとどうでもいいんだけど、体操服でブルマって、もはや萌えでもなんでもなく、ただの時代遅れなんですが……。そろそろ考えかたを改めませんかね。ギャルゲー作品ですら、ショートパンツが広まってきているというのに。

新房監督は正直信用できないので(なんで評価されてるのか全く不明なんだが)、いちおう保留。
2011.01.16 Sun l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2091-74e2372c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
