--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『兄と妹のヨコシマな日常』

なんだこのアニメ?(笑)

正直、どう評価していいのかわからない。タイトルが意味不明だし、中盤あたりの展開も正直見てて気持ち悪かったんだけど、制作サイドがそれを相当狙ってやってるあたり、まさに「公式が病気」以外の何ものでもない感じだった。

結果として面白くなかったわけではないんだけど、多分に喜多村英梨さんの好演に負うところが大きかったように思う。

まあ、しばらく様子見かなぁ。ニコ動でツッコミ入れながら見るぶんには、ネタとして面白いとは思うんだけど。
2011.01.17 Mon l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2092-bfd7e497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
