--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『黒い死神は金色の妖精を見つける』

安楽椅子探偵……ではないのか? ミステリーというカテゴライズだけど、オカルト的なものではなく正統派のミステリーなのかな?

作品の雰囲気は悪くなかったし、上手く視聴者の興味を惹きつつ展開できてたと思う。謎の提示もできたので、第1話としては充分だったんじゃなかろうか。

にしても、悠木碧さんは、こういう役が多いなぁ。悠木さんの演技は好きなので、個人的には嬉しいのですが。ちょっと偏りすぎかな……というきらいはあります。

継続視聴。
2011.01.17 Mon l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2093-0e0de815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
