--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『出会い』

あの3人組はナディアに対するオマージュか、そのまんま。

フリュネというキャラクターの演出が気持ち悪くて、キャラに全く共感できなかった。お約束なんだろうけど、ちょっと強引というかスタッフの思い込みが強すぎ。フリュネというヒロインに対するスタッフの敬意が見えなかった。
それ以外はまあまあ面白かっただけに、こういう余計なサービスはかえって鼻についてしまう。視聴者に媚を売るのも大事だけど、それ以上にキャラに対する敬意を忘れないでほしい。それを忘れると、世界が薄っぺらになってしまう。

というわけで、まあ次回以降も見ます。お話自体は普通に面白そうなので。
2011.01.23 Sun l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2102-1f112ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
