--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『夢現』

こういう書き方は失礼なんだけど、メリーとジョン・ドゥのバトルでは、新人の佐倉綾音さんと中田譲治さんの演技を思わず比べてしまい、「圧倒的にも程があるなぁ」と(汗)。
新人声優でよく見かけるんだけど、メリーは声がキャラから浮いてる感じで、まだまだ一体感に乏しい。下手ではないと思うんだけど、少し演出過剰ぎみじゃないかな。言い換えると、頑張って演じようとしすぎてる感じ。もう少し抑えぎみのほうが個人的には好みです。

でまあ、佐倉さんと中田さんのバトル(笑)にばかり意識が行ってしまい、お話をあまり集中して見てなかった(汗)。とりあえず次回も見ます。
2011.01.23 Sun l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2104-6222b16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
