--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『ライバル出現! 兄妹大ピンチ!』

だんだんと面白くなってきたというか、クセになってきた(笑)。

まあ、アニメの半分は喜多村英梨さんの好演で持ってるようなもので、ひたすら奈緒に注目していたら23分過ぎるとか、そんな感じ。ニコ動でも、「キタエリすげえ」というコメが頻繁に流れてる。

奈緒と彩葉の戦いは、今のところ奈緒が一枚上手というところか。このあたり、話のテンポがいいし見せる演出が非常に小気味よいので、なかなかに見ていて楽しい。
まあ、ニコ動向きアニメであることは変わらないけど、ツッコミを入れながら見る分には結構楽しめるんじゃなかろうか。
2011.01.26 Wed l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2107-ba4a69af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
