--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『そう、髪型はツインテールに』

俺の知ってるジェンガじゃないw
俺の知ってる麻雀じゃないw
俺の知ってるバドミントンじゃないw

初めて放送波で見た(汗)。でも、こういうツッコミ系のアニメはニコ動で見ないと、随所でツッコミを入れたくてうずうずしてしまう(笑)。

後半は(歩だけ)一転してシリアス展開。核心に迫るようなシーンもありつつ、ユーが通り魔というのは少し考えにくいので、まだまだ真相は謎のままといったところ。

で、結局、秘剣ツバメ返しってなんぞ?(笑)
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011.01.26 Wed l アニメ l コメント (0) トラックバック (2) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2108-7bb3d5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[初回特典:Amazon.co.jp限定絵柄携帯デコシール付] これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの ...
魔装少女ハルナちゃんがクマとザリガニをたおすがプリンのメガロに襲われる。おいしくいただいてやると倒そうとするが、チェーンソーできれなかった。という夢をみる。アユムが目を...
