--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『転校生はセカンド幼なじみ』

ゆかにゃんボイス(高音)の破壊力は異常。(;´Д`)
作品自体はそこそこ面白いので、少なくとも当面はセシリアだけで見続けられそう(笑)。

セシリアが一瞬で落ちたり幼なじみの転校生が来たりと、笑えるくらいお約束のハーレム展開だけど、これはこれでわかりやすくていいなぁ。奇をてらった感じも無く、演出のテンポも小気味よいので、あまりベタベタした印象を受けないところが楽しい。正々堂々というか、かなり王道でラブコメしてるって感じかなぁ。

この手の作品にはありがちとは言え、一夏があまりにバカなのが随所でイラッとするけど、ヒロインsが序盤からかなりデレデレで、それぞれに言動が可愛いので許せてるってところかなぁ。全体的に嫌味は感じないかな。
今はお互いの「話聞いてなさ」が面白いんだけど、変に歩み寄ったり、あるいは過剰に忌避しだしたりという流れになると、途端にツラくなる可能性はある。そうならず、今のバランスを保っていってほしいというのが個人的な希望かな。

全体的に展開の温さは否めないけど、こういうエンタテインメントだと割り切れば、それなりに楽しめそうなデキにはなってると思う。
2011.01.28 Fri l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2110-aaeb26d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
