--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『決戦!クラス対抗戦(リーグマッチ)』

お約束の色が強すぎて(とくに今週は鈴音まわり)随所でイラッとするんだけど、セシリアが可愛いのでまあ許そう(笑)。

結局、箒は戦闘の邪魔をしに出てきただけで、いいところは全部セシリアと鈴音が持っていったという感じ。セシリアが最後(ではなかったけど)を決めにきたシーンは、セシリア押しの自分としては非常に良かった。
キャラ的には今のところ、セシリア>>>鈴音>箒って感じなんだよなぁ。

謎のISも登場するあたり、話の展開はテンプレ的で良い。やっぱり、こういうアニメはお約束が大事だよね。あとはその上で、どういった独自色を出せるかに期待。
2011.02.05 Sat l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2117-dd6a81c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
