--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『廃倉庫には謎の幽霊がいる』

おう。公式サイトのキャスト表を見たら、アブリルが豊口めぐみさんから下屋則子さんに変わってた(笑)。原作未読者のことをちゃんと考えてくれてるなぁ。

というわけで、事件もあっさりと片づき、こんな感じで2~3話完結の事件をあと2つか3つくらいやるのかな?

推理そのものはどうでもいいというか、推理というよりオカルトちっくになってきた気が(笑)。伝奇ミステリーと表現すると言い過ぎだけど、正統派推理小説よりそっちのほうに近づいてる感じかな。

『侵略!イカ娘』で「ネタバレ:イカ娘かわいい」というタグが流行って、確かに『イカ娘』はイカ娘の可愛さだけで作品ができあがってたから、このタグ考えた人は上手いなぁ~と思った。
で、最近は『夢喰いメリー』で「ネタバレ:メリーかわいい」とか言われ始めてるんだけど、個人的には「ネタバレ:ヴィクトリカかわいい」でもいいと思う。しかし、ミステリーでこれがネタバレというのは、あまりと言えばあまりか(笑)。
2011.02.08 Tue l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2122-1d443db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
