--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『ボーイ・ミーツ・ボーイ』

この根拠というか裏づけの無さが見ていてツラいんだけど、まあこの手の作品のお約束として飲み込んでおこう。……と言いつつ、お約束の度が過ぎているので、ちょっと胸焼けし始めていることは秘密(笑)。

新キャラがいきなり2人。ちょっと展開を詰め込みすぎかなぁ。シャルルは、どう見てもおにゃのこ。ありがとうございます。バレるまでさほど時間はかからなそうだけど、どういうシチュでバレるのやら。花澤香菜さんはこういうキャラもいけるなぁ。

もうひとりはドイツから。イギリスとか中国とかフランスとか、色々とキャラクターは登場するんだけど、出てくる地名ほど作品から国際色を感じられないところが逆にスゴい。作品に描かれている世界自体は、かなり矮小かな。これならいっそ、みんな日本人のほうが飲み込みやすかったかも。
2011.02.12 Sat l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2125-f8df706a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
