--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『兄、黒パンストの悪夢を見る』

たしかに、放送版とニコ動版でOPが違った(笑)。

なんかもう何でもアリという展開になってきて、まさかガチにBLをやられるとは思ってなかった(笑)。わざわざBLシーン用に作画スタッフを用意してるし、「攻」「受」のキャストは超定番のBL声優だし。脚本の井上美緒さんは、「腐女子だから6話」だそうで。

繭佳はBLが絡まなければ可愛いし、基本的にはマトモかな。ただ、修輔にBLを強要するあたりは鬼気迫るものがあった(笑)。奈緒は繭佳に嫉妬したかと思ったら、新しい性癖を身につけた修輔にホンホンしたり、修輔の汚らわしくよどんだリビドーを「真っ直ぐな性癖」と言い切ったり、基本的に忙しい。なんか、彩葉がマトモに見えてくるあたり、この作品はどうかしてる(笑)。

ニコ動コメを見てると、アニメ折り返しで原作エピソードを消化してしまったみたいだけど、これからの展開はどうなるんだろう。
SERA@らくblog
バカとヲタクと妄想獣
バカとヲタクと妄想獣
しるばにあの日誌
2011.02.16 Wed l アニメ l コメント (0) トラックバック (4) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2132-7cf53e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うほっ、いいBLアニメきましたワ~(違) すっかり黒パンスト属性ができちゃった修輔(^^;  近藤さんにBL本を買いに行かされる日々…。 奈緒たちは修輔がBLに目覚めると気が気じゃないですねw  ...
2011.02.17 Thu l SERA@らくblog
好きにも色々あるよね。というわけで、「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」6話脳内乙の巻。前半は黒パンスト妄想、後半はBL妄想。フィクション世界の ...
2011.02.17 Thu l アニメ徒然草
大門ダヨ 前回の件もあり 修輔のパンスト属性が進行中w
第6話「兄は黒パンストの夢を見る」 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201102/article_8.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送りしま...
