上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『夢に惑って』

ネタバレ:メリーかわいい

メリー可愛いし、登場キャラが相変わらずみんな萌えキャラだ。

話は少し面白くなってきたけど、メリーが可愛いからそんなのどうでもいい(笑)。そう言いつつ、意外と新キャラの由衣は良かったよ。初登場シーンでは可愛い顔して悪人かと思ったけど、見たまんまのいい子っぽいし。
あと、由衣の友人は浅野真澄さんだよ。再登場はあるのかな?

戦闘シーン作画は、たぶんここだけ担当が違うね。原画の動きは悪くないというか、むしろかなり動いているほう。ベルカ式じゃないけど、動きを優先してデッサンやバランスを犠牲にしてる。『鉄腕バーディー』の作画を思い出した。色数少ないのはDVDで直るかもしれないけど、これを作画崩壊とか言った日には、動きの多い戦闘シーンで独特な線描をする細田直人さんとか斉藤良成さんとかもダメなのか?
てか、この程度で作画崩壊とか言ってる連中は、本当の作画崩壊というものを見たことがあるのだろうか。

総じて構成も演出も作画も安定して、なおかつキャラが良い。ストーリー系の萌えアニメとしては、けっこうレベル高いと思うよ。
2011.02.19 Sat l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2136-e68ea8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。