--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『ルームメイトはブロンド貴公子(ジェントル)』

なんだこのアニメ?(笑)

内容自体は、正直どうでもいいというか、薄っぺらいというか、展開がお安いというか、ほとんどシチュエーションを楽しむアニメになってきた。楽しんで見てはいるけど、作品として面白いかについては正直微妙かな。明らかに逸般向き。

つーか、シャルをいちいち萌えキャラに演出しすぎて、逆に引くわ!(笑) 私には、セシリアくらいがちょうどいい……。

そうは言いつつ、風呂場のシーンの独特の空気感が良かった。ああいう演出は好きだ。
2011.02.19 Sat l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2137-7b8dda6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
