--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『過去の王国に遠吠えがこだまする』

そろそろいいかげん、ヴィクトリカが可愛い以外に見どころが無いのだが。まあ、この作品に関しては、ヴィクトリカと悠木碧さんだけで楽しめるから問題無いけど。

推理パートについてはぼちぼちだけど、視聴者に推理を促すような演出になってないので、流れでボーッと見てしまい、気づいたらヴィクトリカが謎を解いてた……という感じかな。まあ、これは推理ではなく、展開そのものを楽しむ作品かもしれないけど。

どうでもいいけど、ヴィクトリカが一弥を掴み上げる演出は、いくらなんでも無理が過ぎるだろう。もうちょい違う展開を期待したら、なんか一番つまらないオチを見たような気分になった。
2011.03.02 Wed l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2146-a9c24f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
