--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『えへ、学園妻です』

トモノリの台詞。

「友紀、歩くんのことが好きになった……ゲソ」

金元さんには申しわけないけど、思わず期待してしまった(笑)。それにしても、金元さんがいい感じ。トモノリかわいいよトモノリ。

全体的にまったりとしたラブコメになってきて、序盤のハイテンションのあとのシリアスから、また作風が変わった印象。そろそろ何でもありになってきた感じ。
ハルナもツンデレ化してきて、シチュエーションとしては面白くなってきたかな。ただ、ヒロインはユーのはずなんだけど。

今週は日高のり子さん。御大登場か(笑)。これは意外を通り越して、ちょい無理を感じた。妹キャラのイメージがあまり無いからね。
そろそろ、櫻井智さんとか笠原弘子さんとか矢島晶子さんとかの登場は無いものか。
2011.03.02 Wed l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2147-6bd26db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
