--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『兄のトップをねらえっ!』

繭佳メインで面白かった。

奈緒の思考(嗜好)が意味わからなくなってきたけど、そういうキャラなんだよね。だから、どういう展開になっても奈緒はホンホンし続けられるし、常にプラス思考でいられる。その意味では非常に強いキャラだ。
本妻化してきた繭佳は、奈緒や彩葉とは修輔に対するアプローチが違うから、奈緒と彩葉がどう動こうともそもそも動じない。
結果として、彩葉だけが常にワリを喰ってる感じかな。彼女の無駄な一所懸命さが、微笑ましいやらいじらしいやらだけど(笑)。

にしても、原作を消化してアニメオリジナル展開に突入したみたいだけど、パワーは全く衰えてない。
原作知らなくても、アニメオリジナル展開に突入すると、いきなり話の構成や雰囲気が変わるので、大概は見ててわかる。でも、本作は全くそんな気配を感じさせなかった。素晴らしい。
2011.03.02 Wed l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2148-bc9f738b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
