上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「死者は万人単位」 宮城県警本部長
わかってはいた。怖れてもいた。いつか誰かがその言葉を口にしなければならないときが来ると、最初からわかっていた。
それでも信じたい。
2011.03.13 Sun l 雑談 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

マスゴミどもの発表見ているとよく分かるのですが、
ある日突然数字が大きくなるんです。
どこかの局が大きくすると、ほかも追随する。
談合クラブの習性でなかなか数字はださんでしょうね。
2011.03.13 Sun l 帝國宰相閣下. URL l 編集
どうもです。

>帝國宰相閣下
自重しないヘリ取材、いたずらに不安をあおる報道姿勢、悲劇のドキュメンタリー気取りの番組構成、無意味な専門家の解説……等々、マスコミに言いたいことは山ほどあります。
ただいちおう、犠牲者の数は警察庁の発表に基づいているはずなので、マスコミが恣意的に数字を抑えるということは(少なくとも今は)無いはずです(警察庁のサイトにPDFがあります)。今回の問題は、「行方不明になったことすらわからない人がたくさん居る(一家親類隣近所も丸ごと行方不明)」という非常事態によるものなので、正確な数字を出すのはかなり困難だと思います。
2011.03.14 Mon l MyS. URL l 編集

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2157-8affe065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。