--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝日新聞記事
「大震災は天罰」「津波で我欲洗い落とせ」石原都知事

関連リンク(痛いニュース(ノ∀`))

YouTubeの動画を見るかぎり、朝日新聞に書かれているほどおかしなことを言っているようには見えなかった。ただ、言い回しの妥当性と言うタイミングを考える能力は欠如してるね。「言葉を添えてる」と弁明してるけど、最後に「w」とか「(笑)」と書けば全て許されると思ってる厨房とレベルが変わらない。
名古屋市長のオッサン(のやろうとしてること)に対する評価については激しく同意するけど、実のところ、このオッサンと名古屋市長のオッサンの何が違うのか、私にはわからない。
2011.03.14 Mon l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2159-0fd7318c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
