--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『風邪ひきは頑固な友人の夢をみる』

いちおう、まだいろいろとありすぎますが、アニメ感想は再開させます。

なんか、テレビ愛知が最速になったらしい。
『おちんこ』と『これゾン』は全国的に放送休止(ニコ動の配信も無し)。『マギカ』はニコ動最速? 『禁書』はどうなるんだろう?

さて、本編は今までの中では、まあ比較的マトモな感じの解決方法だった。思ったより事件の規模が小さくて、いまひとつ物足りない感じではあったけど。
それにしても、ヴィクトリカといいアナスタシアといい、この作品に登場する女の子の膂力は半端無いな(笑)。あまりにもスゴすぎて、序盤、何が起こったのかを理解するのにかなり時間がかかった……。普通は無理です。

それにしても、グレヴィールってどうやっても、ヴィクトリカのことを認めたがってるようにしか見えないんだよなぁ。ツンデレ? いつデレるのかは知らんけど。
2011.03.17 Thu l アニメ l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2164-63b61920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カズヤがビクトリカに電話かけてると馬車に連れ去られる。11時51分と少年が言う。馬車には少女がのってた。店の前で洋服を見てて、試着室にはいってたら捕まったらしい。逃げ出...
