--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『グレートレベリオン』

GM:鈴吹太郎
PC:ナーシア・アガルタ/小暮英麻(声優)
PC:カテナ・アウレア/久保田悠羅(F.E.A.R.)
PC:ゼパ・フリンジコルト/長田崇(F.E.A.R.)
PC:アンソン・マンソン/菊池たけし(F.E.A.R.)
PC:エルザ・ブルックス/吉村清子(脚本家)

今回はPC番号が無かったので、そのように。

エルザ姉がPCとして登場ですよ! 吉村さんのブルックス商会に徹底したプレイスタイルも素晴らしいのですが、資料の読み込みっぷりが流石です。これも一種の職業病か(笑)。

『ブレイク』でも大規模戦闘ルールを使用するものの、ラストはやはりファントムレイダーズらしい締めとなりました。
内容自体は、元々予定されていなかったエピソードということもあってか、全体的に「つなぎ」感は満載で、あまり大きなトピックスとなる展開は無かったように思います。その意味では、あまりファントムレイダーズっぽくないシナリオだったとも言えるかもしれません。
2011.03.23 Wed l ARA l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2170-680368ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
