--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『世界の中心で兄を叫ぶ』

第10話は放送自粛か。第10話以降が続きのエピソードなので、第11話の展開を飲み込むのにラストまでかかってしまった。そもそも、このアニメを平然と放送している時点でかなり不謹慎だと思うのだが、作中に出てくる猫やペンギンも含め、いまいち基準がわからない。
『まどか☆マギカ』の放送中止は……まあ、ワルプルギスの夜はどう考えてもああいう展開になるから、いたしかたなしというところか。しかし、DVDの発売は待ってくれないので、それまでに何とかするのかな? あるいは、もう放送しない(ほとんど「あのね商法」)という手もあるけど。

それにしても、『みなみけ』勢揃い。後半は、春香と夏奈、千秋と内田の絡みになった。そう捉えると、なんか笑える(笑)。

この話は、「なぜこうなったか」を理解してからじゃないと、本当のところの面白さは伝わらないなぁ。その意味で、第10話がtvk以外で(配信も含め)放送されないのは痛いかも。まあ、言っても仕方のない話ではあるけれど。
2011.03.24 Thu l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2172-d5da401b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
