--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『その境界線の上に立ち』

ゆかりんは多才だなぁ~……と、あらためて感じた。わりかし「田村ゆかりさんっぽい」演技ではあるんだけど、私が知るかぎりでは、今回の束のような演技はあまり記憶が無い。実際、アニメを見てて何度か「あれ? これ、本当にゆかりんか?」と疑問を抱いてしまった。この微妙な演じ分けは流石という他ない。
こういう演技を見てると、ゆかりんの仕事は無くならないよなぁ~……と、あらためて思う。この人は、真面目に人気と実力を高レベルで兼ね備えてると思う。

本編は……箒さんに専用機が届きました。以上。
あと、最近ワリを喰ってたセシリアが少しフィーチャーされるか……と思ったら、まったくそんなことも無く……。ちょっと悲しい。

結局ほとんど、ゆかりんの演技しか見てなかったヨ(笑)。
2011.03.28 Mon l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2174-b76d1a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
