--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年のエイプリルフールは1年間延期されたようです。
やっているところはやっているものの、毎年恒例となっている円谷プロやドラえもんチャンネル、アイレムといった大手とポータル系が軒並み参加を取りやめたので、例年よりかなり小粒感が否めません。まあ、致し方のないところではありますが。

そして、「イソプレスうおっち」も取りやめになってしまったため、毎年登場されているお婆さんのお姿を今年は拝見できなかったことが、何よりも残念でなりません。
2011.04.01 Fri l 雑談 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

今年は、会社に企画書を出して初めてエイプリル参加する予定でしたが、
営業部判断で来年に先送りされましたorz
しょうがないけどね
2011.04.01 Fri l 明善. URL l 編集
どうもです。

>明善さま
さすがに、今年はタイミング的にも難しいですね。1年の延期ということで、来年を待つことにしましょう。
2011.04.03 Sun l MyS. URL l 編集

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2179-654660ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
