--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『ああ、オレの所にいろ!』
『はい、まだ続きます』


わけがわからないよ(笑)。

第11話(実質的な最終回)も第12話(番組的な最終回)も、上手くまとまっているようでわけがわからない。結果的に、ギャグとシリアスがない交ぜになったような展開で、それが本作の特徴とも言えるんだけど、2つの最終回で顕著に表れた……という感じかなぁ。まあ、概ね面白かったからいいけど、こうもとっ散らかってしまうと、佳作にはなれないかな。

まあ、ユーというか月宮みどりさんも普通に喋れて、その点は良かった(笑)。
2011.04.01 Fri l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2180-cf893729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
