--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『君の名は(ユア・ネーム・イズ)』

お約束と言えばお約束なんだけど、こういう展開にやっぱり持ち込んじゃうんだなぁ。個人的には、もうちょいお気楽な展開か、あるいはもっと純粋な燃え展開かという極端な方向性を期待してたんだけど。原作は知らないけど、原作どおりだったとしたら、やや期待はずれな感じ。

全体として、セシリアが可愛い(オルコッ党)わけで、もうちょいセシリアの活躍を見たかった。一方で、シャルのファン(シャルロッ党)でなくてもシャルには萌えざるを得ないという点も理解でき、『IS』の入門編と考えれば、アニメは充分な役目を果たしたのではないかと思う。(原作読んでないけどw)
ぶっちゃけ、キャラ萌え以外に価値の無い作品ではあるんだけど、ここまで徹底してキャラ萌えに特化されると、それはそれでいっそ清々しい。噂を聞くに、原作からしてそういうコンセプトっぽいので、そのあたりを理解して見れば、悪いアニメではなかったように思う。

言ってしまえば、ヒロイン5人はどいつもこいつも立派な萌えキャラだ。それだけは間違い無い。
2011.04.08 Fri l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2187-aae7fc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
