--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『復讐するは、まかないにあり』

すげえ。なんか、予想してたのと違う方向に話が進み始めた(笑)。
もうちょい婆さんとのいざこざが続くのかと思ってたら、この婆さん自体、問題の客に対して何か思うところがある様子。そんでもって、あの引き方。これはいろいろと面白い。
今回のエピソードが、あくまでもひとつの「事件」なのか、あるいは今後に続く「流れ」なのか、3話を見てみないとわからないけど、どっちにしても面白い展開にはなりそうだ。

緒花はもう少し対立を続けるのかと思ったけど、意外と思考が柔軟というか、まあ本質はポジティブだからこんなものかと。
明善的な見方
2011.04.14 Thu l アニメ l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2199-00dd91d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
OP「ハナノイロ」やっぱりおもしろい! 個人的には今期1番だと思いますよ。
2011.04.14 Thu l 明善的な見方
