上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『好き』

むー。面白くないわけではないし、嫌いでもない。今期の似た系統の作品としては『日常』より個人的にはこっちが好みなんだけど、元の4コマをイメージできる作りじゃない(『けいおん!』で感じた違和感に近いものがある)ところに、どうしても不安を禁じ得ない。

まあ、あまりチャカチャカしてなくて腰を据えて見られるので、BGV的に楽しむにはちょうどいいかも。原作とはイメージが違いそうな気がしてしょうがないんだけど、アニメとしてのまったり感が心地よい。
世の感想を見ると「中身が無い」ってのがあったけど、このゆるさ加減が中身の無さと微妙にマッチしてる気がする。無理に詰め込むより、こっちのほうが見ていて気疲れしなさそうだ。

いちおう、『日常』より優先度高め。
2011.04.15 Fri l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2202-3cdbeab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。