--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『はじめての戦!』

こいつは名作だ(笑)。

この作品を見てつくづく思うけど、堀江由衣さんは本当にヒロイン声優として完成しているというか、隙が無い。今の若手声優で、ここまで来られる人は居るのだろうか。

勇者の登場で敵軍がワクテカするあたり、平和に戦争やってるってのがよくわかる。

エクレールの度重なるサービスカットでテコ入れを図っていたけれど、今回はやはり閣下が小清水亜美さんも含めて素晴らしかった。シンクに微笑みかけたカットは、かなりやられたって感じ(笑)。

で、勇者は元の世界に帰れないらしい。それを知らずに召喚した姫様もたいがいというか、トップがこんなノリでこの国は大丈夫なのだろうか?(笑) まあ、それが「らしさ」なのかもしれんけど。

キャラデザをシンプルにして、戦闘シーンは頑張って動かしてるね。作画的にはパッと見の印象が弱いけど、このレベルが維持されれば充分かも。
2011.04.17 Sun l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2206-f6c77d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
