上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『青鷺ラプソディー』

なんということでしょう(笑)。

いやいや、本当に「なんということでしょう」な展開だった。
緒花の転校に始まり、学校での出来事と民子の恋愛事情。ライバル(結名)の登場やらなんやら。色々と物語が動き出しそうな要素満載で、いろんな伏線が張られた感じ。これらがどう絡み合っていくのか、楽しみになってきた。

どうでもいいけど、能登麻美子さんのイロモノキャラは楽しいな。
豊崎愛生さんは上手いんだけど、ちょっと変な力が入るとすぐ素に(というか、唯っぽく)なってしまうので、そこさえ無ければ良いのだけれど。
2011.04.27 Wed l アニメ l コメント (0) トラックバック (2) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2223-962e0ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
花咲くいろは 1 [Blu-ray]前回でなこちと仲良くなったので、今度はみんちとの番なのですが、 ホビロンな緒花は果たして上手く行えるのでしょうか?
2011.04.30 Sat l 明善的な見方
ジロウマルは、旅館で働いてた。そシテ、オハナさんがセーラー服で登場。浴場の掃除がうまいんだけどという。トオルがブカブカしてて小学生のコスプレみたいだなとオハナにいう。そ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。