--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『案ずるより、産むが易し』

今週は、ペプシネックスさんのお話。

うーん、それにしてもカリーナ可愛いな。寿さんの演技も含め、非常に魅力的に仕上がっていた気がする。「萌え」とかそんなんじゃなく、純粋にキャラクターの描き方が魅力的。変に媚びてないし、最後まで素直になりきれないところも良かった。
ストーリーは極めて王道だけど、王道を面白く作れるというのは、作品のレベルが高い証拠。展開はわかってるんだけど、なんか見ていてドキドキしてしまう。

作画がやや安定さを欠いているのが、唯一の心配か(予告を見るかぎり、次回も厳しそう)。ここまでストーリーのデキが良いと、どうしても作画が気になってしまう。それを除けば驚くほどに不安が無い。
2011.05.02 Mon l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2225-a1e4f34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
