--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『たどりついたらいつも雨ふり』

個人的に、アニメはエルシィが可愛すぎて生きるのがツラいんだけど、ちひろは原作の中でも好きなキャラです(一番はハクアなのだけれど)。
阿澄佳奈さんとのマッチングは原作者も絶賛しているだけあって親和性が高く、阿澄さんはラジオ等でのぬるっとした喋り方とは裏腹に演技にクセが無いので、こういう普通のキャラは良いと思います。

しかし、原作読んでるはずだけど、こんなネタ仕込まれてたっけなぁ。ぜんぜん覚えてねえや(汗)。

次回、『10%の雨予報』なんて、最近のアニメファンは知っているのだろうか。名曲なんだけどねぇ。そう言いつつ、『たどりついたらいつも雨ふり』は知らないんだけど、こっちはアニソンじゃないし(笑)。
2011.05.10 Tue l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2228-69aadf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
