--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『Nothing Venture Nothing Win』

なこち最強だ(笑)。

前半は(作品の質という意味でなく)非道かった。なんかもう、コンサルに対してえらい偏見というか、いいぞもっとやれ……と(笑)。
こういう変化というのは、誰かに与えられるものではなく、自分たちで考えて納得した上でやらないと上手くいかない。道筋を付ける人と横から支える人が居ればいいだけで、コンサルも、本当はそういうやり方をせなあかんのですが。

おかみさんは地に足が付いていて、じつに落ち着いた人です。ああいうわかってないコンサルに任せるんじゃなく、自分たちで必死に考え抜いて、情熱を持ってチャレンジするなら、(うわべは別として)温かく見守ってくれそう。
まあ、本当はそういうのを期待してるからこそ、何も言わず、あのコンサルも断って(嫌って)るような気はするけど。

前半でどうなるかと思ったけど、終わってみれば非常に綺麗なまとめ方だった。昔の大衆ドラマなんかでもよく見た人情喜劇として、しっかりした作りだと思う。歪み無いなぁ。

次回は巴さんのお話。面白くなりそうだ。
2011.05.12 Thu l アニメ l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2229-75a38317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
花咲くいろは 1 [Blu-ray]今回の主役は仲居頭の輪島巴。 こういうキャラって、今まで年上って感じで見てましたけど、 気付けば同年代じゃないですか(苦笑
2011.05.22 Sun l 明善的な見方
