上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『走り出す』

前に登場したときも思ったんだけど、この制作スタッフは“コンサル”なるものが嫌いでしょうがないのだろうか……と。こういう仕事の考えかたをしちゃいかん……の典型なんだよなぁ。こういう仕事のやり方を誇らしげに語る奴は、すげえむかつく。
ここまでダメっぷりを披露されてしまうと、スタッフの悪意を感じてしょうがないんだよなぁ(笑)。

お話はタイトルどおり走り出した感じで、緒花が一気に成長しそうな予感。序盤の転換点になるかな。ここに孝一を絡めてくるのも面白いけど、こちらの展開は後半に向けての前振りくらいで終わるような気もする。ある意味、緒花が孝一を強く意識するお話……にはなるのかな。すれ違って終わり……という可能性も、無くはないかも。

にしても、緒花のイメージに出てきた喜ぶおかみさんがマジキモかった(汗)。毅然としてないおかみさんはイメージできんなぁ。
2011.05.26 Thu l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2232-ebdc3761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。