--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『Spare the rod and spoil the child.』

待望のキッド回。他のヒーローと比較しても、今まであまりにも出番が少なかったので、今回のエピソードで一気に補充という感じか。彼女もなかなか良いキャラクターの持ち主なので、これからもっと活躍してほしい。

それにしても、両親の「アル」に大ウケしてしまった。いいシーンのはずなんだけどなぁ(笑)。あと、最後の裸ニーソおっさんに全部持って行かれた。

amazonとか見ると、DVDがかなり快調というか、春アニメの中ではトップなんじゃなかろうか。上位は春新作の『TIGER & BUNNY』『あの花』『STEINS;GATE』に加えて『まどかマギカ』の4作品でほぼ独占という感じ。
『花咲くいろは』は意外と苦戦? 『日常』は大苦戦中で『Aチャンネル』は意外と善戦してるかな。
2011.06.05 Sun l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2238-c3802151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
